めめももワールド

NFTやAI等、興味のあることについて書きます!

はじめまして、めめももです

はじめまして、めめももです。

Twitterなどで出会った方は、ブログまで来てくださりありがとうございます(՞ . .՞)"

 

幅広いことに興味を持っており、やりたいことが多すぎてよくパンクしています💦

 

今は英語NFTをメインに、将来はWebデザイン・生物・化学・哲学・歴史などなど…

人生でやりきれるのかというほど学びたいことがたくさんあります!!!

ビジネスも、今はできませんがふんわりと考えています( `・ω・) ウーム…

 

趣味は上と関係あるのですが、読書、アニメ、たまに映画、たまにゲーム、落語、美術鑑賞、ボルダリング(初心者)、ドラッグストア徘徊…あとなんでしょう…本当に広く色々と興味を持つ人間です。いちばん興味があるものは人間かもしれません🥰

多趣味なので、興味がないことを上げた方が早いかもしれませんねw

 

最近見て一番良かったアニメは『ようこそ実力主義の教室へ』です。

非常に学びの多いアニメでした☺️でも、あまり考えずに見ても面白いと思います👍

普段割と無口な方が、こんな学校なら通ってみたいと言っていたのが気になって視聴しはじめたのですが、見事にどハマりし、私もこの学校でうまく立ち回って成功者になってみたいと思いました😈

私はどこまでも欲張りな野心家です🌈

 

現在は持病の長期療養中です。

入院したり、ストレスが原因で声が出なかったり、食欲があまりなかったり…いろいろと苦労しておりますが、大切な方の支えでなんとか闘病生活を頑張っています。

 

寝たきりの時期が長かったため体力がめちゃくちゃ落ちてしまい、取り戻すために最近ジムに入会して通いはじめました!

めんどくさがりなので、いつまで続くかわかりませんが、家での筋トレと合わせて頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

成果は、既に少しでてきていて嬉しいです✨

 

日々学んだことや、気になっていること、考えていることなどをここに書き留めていく予定です。不定期更新です。

 

気に入っていただいた記事にはコメントスターなどいただけると嬉しいです🥰

X(旧Twitter)等での拡散も歓迎です!

 

これからよろしくお願いします!!!